LABOUMのサイン会の前の日の金曜日。

この日はミュージックバンクの観覧を捨て、COEXで行われた河南スタイル ストーリーテリング ランドマーク コンサートを観てきました。
出演者がAPRIL、FIESTAR、Lovelyzと、私にとってのトップクラスばかりが出演するコンサートだったので。

なかなか良さげな椅子を確保してたのに、始まる直前に後ろから人が押し寄せた余波で何故か私の席の前に人が立ってしまい、ムカついたけど韓国語で口論することもできないので、受け入れざるを得ませんでした。

1組目はAPRIL。
Muah!」は何度聴いても可愛くて可愛くて。毎回キュンとなります。
そして「Dream Candy」と続きました。


APRIL - 「Muah!」


APRIL - 「Dream Candy」


APRIL - 「Muah!」 ナウンフォーカス

APRIL #1

APRIL #2
むあー!

APRIL #3
イェナとナウンの髪が明るい。ヒョンジュもちょっと明るい。

APRIL #4
チェウォンの満面の笑み!
この後「江南スタイル」をちょっと踊ったりしてました。

APRIL #5
出た、ぱらぱぱー。

APRIL #6

APRIL #7
スイートガールヒョンジュは、この日もスイート満載でした。

APRIL #8
ジンソルはニッコニコ。

APRIL #9
ぱらぱぱー。

APRIL #10

APRIL #11
このイェナが先頭になって右手を挙げるところがすごく好きなのです。


2組目はFIESTAR。
ただでさえ前に人が入り込んでるうえに、私のひと列前がFIESTARガチ勢で、FIESTAR登場とともに立ち上がったため、写真を撮る隙間が皆無。

FIESTAR #1
一番まともに撮れた写真でこれ。ブレブレ。ヘミ写ってないし。
おかげで早々に写真撮影を諦め、FIESTARを観ることに集中しました。
本日出演の3組の中では、一番会った回数が少ないので、結果的に良かったと思う。

歌ったのは「Mirror」と「VISTA」。
Mirror」は切ない曲ですが、時折笑顔を見せながら歌っていて、良い雰囲気でした。
活動が終わった直後なので、みんなまだ美しいスタイルをキープしています。
中でもジェイはやっぱりダントツの美しさです。惚れ惚れ。


FIESTAR - 「Mirror」

ヘミはこの日スカートじゃないのに、肝心の脚パカ部分をそんなにパカっとしてない!
ヘミ
ヘミ、どうしてなの。


FIESTAR - 「VISTA」


そして最後はLovelyz。

まだ新曲「Destiny」を出す前のことなので、歌ったのは「Ah-Choo」で、この1曲のみ。
3組の中では一番の格上なのに1曲で終わっちゃって残念。
それでも、現地の本気の掛け声の中、小声で私も掛け声をして楽しむことができました。


Lovelyz - 「Ah-Choo」

FIESTARの出番が終わると同時にFIESTARガチ勢が去っていったので、また写真を撮りやすくなりました。

Lovelyz #1

Lovelyz #2

Lovelyz #3
Keiさんちょっと顔が丸くなりすぎじゃないですか。

Lovelyz #4
ジエ〜❤️
KCONでジエの可愛さに目覚めた私は、引き続きこの日もジエを目で追いがちでした。

Lovelyz #5

Lovelyz #7

私のイマイチな写真だけだと悲しいので、プロフェッショナルな方の上手な写真をどうぞ。

Lovelyz

ジエ

ミジュ