しばらく活動していなかった2NE1からミンジが脱退するという悲しいニュースです。

2NE1

“MINZYが脱退”2NE1、ガールズグループの歴史を変えた4人 - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
YG ENTERTAINMENTが5日、2NE1のMINZYの脱退を正式に発表した。これにより、2009年にデビューし、7年間活動してきたガールズグループ2NE1は、今後CL、DARA、BOMで構成された3人体制で活動を続けていく。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2042307&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
あぁ、こんな事態になってしまうなんて。
昨年末のMAMAで突如4人で出現した時は、あまりのかっこよさにおしっこちびるかと思ったほどです。
2NE1が突如4人で復活して興奮した
http://apink.blog.jp/archives/1046601333.html
近いうちに4人で再始動することを期待していたのに。
残念です。
3人で新曲を出す予定みたいなので、新生2NE1に期待しましょう。


2NE1に限らず、ここ最近のガールズグループ界では、いろいろ悲しい系のニュースが多いです。
悲しいニュースは小出しにしても辛いので、まとめて放出することにします。

解散系

古い話ですが、Bob Girlsが解散してダンビとダヘはLove Usとして再デビューしました。
この時はダンビとダヘの成功を願ったものです。
そのLove Usは「Tickle」という曲でデビューしましたが、その1曲で解散した模様。
事務所のHPからはLove Usの名前が消え、ダンビだけが残っている状態です。
だめだったかー。


ex-Bob Girlsユジョンとex-Baby KARAのユジはどうなったのかな。


VIVIDIVAも解散してしまいました。
twitterを見る限り、そこそこファンがいたと思うんですが。
ファンカフェに「VIVIDIVAは、残念ながら VIVIDIVAとしての活動を終了しそれぞれの道を歩くと、メンバーと会社との間で話し合い決定しました」と書かれていました。
公演系アイドルを目指したVIVIDIVAは、「Service」という名曲を残して去っていきます。悲しい。



UNICORNは2015年9月に「Huk」という曲でデビューしました。
この時は5人組。
でも今ファンカフェを覗くと4人しかいません。
メンバーの区別がつかないので誰がいなくなったのか不明ですが、誰かが脱退した模様です。



TREN-Dは昨年大幅なメンバー交替があり、オリジナルメンバーでは唯一、ルルだけが残っていました。
しかし、そのルルも契約満了で脱退することがinstagramで発表されました。 
もはや知らないグループとなってしまいました。



THE ARKは事務所のHPから名前が消え、しかもWHITEというグループのメンバーを集めている最中なんて書かれているため、THE ARKが解体、何人かがWHITEとして再デビューするのでは、なんて言われています。
THE ARKは解散なんかしてないよ説、解散したよ説、ともに流れていて、真相は定かではありません。



WANNA.Bは最近ソユンが表舞台に出てこず、残りの5名で活動しています。
健康上の問題とのことですが、どうなのでしょうか。


体調不良といえば、Tahitiのジョンビンは復活してくれないのでしょうか。


1PSのファンカフェを覗いてみたら、エロ動画が投稿されたりする悲しい状態になってました。
1PSのファンカフェは何度かアクセスしていると自動的に正会員になるらしく、こんな状態にも関わらず正会員にランクアップして、さらに悲しくなりました。



やっぱりガールズグループって大変だ!って思いまが、その中で7年も一線級で活躍していた2NE1って、やっぱりすごいですね。