日本デビューを控えたCLCの予定がてんこ盛りになってました。

CLC

4月8日:CLC初来日
4月9日:KCONコンベンション出演。初ステージ
4月10日:KCONイベント出演
4月11日:空き
4月12日:空き/「High Heels」フラゲ日
4月13日:渋谷タワレコ ミニライブ&特典会/「High Heels」発売日
4月14日:渋谷タワレコ 握手会・ネームカードお渡し会
4月15日:渋谷タワレコ 握手会・サイン会
4月16日:Showcase LIVE by Showtitle出演
4月17日:ショーケース

4月13日に渋谷タワレコで観覧自由のミニライブがあるのねー!
わたくし、CDを買わなくても観られるフリーライブが大好きなので、13日のイベントには行けたらいいな。

そして、ショーケースの前日には「Showcase LIVE by Showtitle」という日本のアイドルとの合同イベントに出演。
出演者を見てみたけど、CLC以外は一組も知らない。
この出演者の中で一番の大物はどのグループなのでしょうか。そしてそのグループは韓国のガールズグループでいうとどこらへんのポジションなのでしょうか。
気になる。。。



CLCからショーケース開催の挨拶。
この動画にはウンビンがいるけど、日本ショーケースには来ないんです。
PRODUCE101終わったんだからウンビンがCLCの活動に加わるのに障害なさそうなのに。


日本語版「High Heels」のほんのさわりの部分だけ公開されています。



No No No No

Oh my girls I'm telling you
みんなが知りたがる美脚の
秘密はなんとこのハイヒール

Wake Up まるで別人でしょ
ほらハイヒールがあればパーフェクトなの

When I say

So what you wanna do
So what you wanna do
整って? もっと綺麗
軽がるステップ No No No No

空へコンコンコン 弾むコンコンコン
あぁいい感じ 自信満々
いけてるOK バッチリよAll right
最高の〜
一部が聞き取れないけど、曲のイメージにぴったりの可愛い歌詞ですね!