LABOUM

LABOUMの新曲は個別ティザー動画の公開も終わり、アルバムのハイライトメドレーが公開されるところまで来ています。
新曲の曲名が「상상더라기」ということが明らかになりました。
日本語にすると「想像プラス」。
可愛い曲名だな〜。



1. Intro
2. 상상더라기 (想像プラス)
3. 3 Strike Out
4. Caterpillar
5. 상상더라기 (inst)

このハイライトメドレー、「상상더라기 (想像プラス)」がちょうどユジョンの声のパートなので嬉しい。
3 Strike Out」はLABOUMらしい元気さ溢れる曲で、「Caterpillar」はバラード。
しかも"Lyrics by 라붐"ってなってる。
LABOUMもついに楽曲制作に関わりだしましたか。

Intro」をバックにしたレコーディング風景動画も公開されています。



余談ですが、前作『Aalow Aalow』のイントロはユジョンがずっと"さらんへどてっか?"って歌ってるので、素晴らしいトラックでした。
なんなら「Aalow Aalow」よりも良いのではないかってくらい。


そんな余談はさておき、「상상더라기」のMVを早く見たいよー。っていうか待ちきれない。
想像プラス」以外の曲も良さそうなので、アルバムの発売が楽しみだ〜!


それまで、THE SHOWのCOMEBACK NEXT WEEKの動画で我慢しよう。
なんか一瞬、LABOUMメンバー増えた?って思うけど、増えてません!

ユジョン
ユジョンのお腹つつきたい。

ソヨン
Aalow Aalow」の頃より5cm髪を伸ばしたソヨン。

ZN
金髪にしてちょい悪な雰囲気が似合っているZN。

ヘイン
同じくちょい悪風のヘイン。腕が細い!

ソルビン
仲良し(ただし片想い)のソルビン。また話したい!

ユルヒ
そしてみんな大好き、美少女ユルヒ。清楚になっちゃって!