AOAの「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA (T.M.Revolution)」のMVが公開されました。
ショートバージョンだけど。

AOA


AOA - 「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA (T.M.Revolution)」

※YoutubeよりGyaoの方が長尺です。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v08932/v0871400000000543126/

ノリノリでかっこいい曲だな!
T.M.Revolutionの存在感が予想以上に強い曲なので、AOA夏のコンサートにはT.M.Revolutionも出演してもらわないと困りますね!


今回AOAはレーシングチームになりました。
西川監督のもと、チョアとソルヒョンとユナがレーサーとして出演しています。
AOA
チョアの運転する顔、かっこいい!

AOA
こんな手動のストップウォッチでタイムを計るレーシングチームがあるのか。

AOA
ましてやそのタイムを紙に書くアナログなレーシングチームがあるのか。
ずいぶんお金のないチームだなと思ったら・・・

AOA
なんかむっちゃハイテクなところもあるし!
アンバランスなチームですね。

AOA
そのハイテクなMacを操るのはミナ。どう考えても使いこなせなそう。

AOA
うん、使いこなせなそう。

AOA
可愛いから許す。


さて、私は昔、AOAの韓国語曲の日本語版が公開されるたびに、歌詞を聴きとってブログにあげてたんです。
愛をちょうだい」でも久しぶりにやってみましたー。


He Hey Hey ...

どこにいる? 今誰といる?どうして電話に出ないの?
仕事だって 嘘じゃないって 見てよ心のGPS
四六時中 ほら まさに夢中 どうしてそんなに冷たいの?
???だって 愛してるって 僕を信じてBaby Girl

ツライ ツライ ツライ ツライ もう 一人にしないで

恋のせいで 危険な状態 愛のせいで 事態は重大
くるくる回る迷路の中 出口が見えない
恋のせいで 不安でいっぱい 愛のせいで 眠れないの
震える心抱きしめて 優しくしてよ

愛をちょうだい どうすればいいの?
愛をちょうだい どうしたいの?
愛をちょうだい わかるでしょ
教えてあげない

He Hey Hey ...

愛してるなんて一度でいいんじゃない
気持ち毎回言わなきゃわかんない
だから Love me Love me Love me Love me
いつでもどこでも関係ない 答えてよ Boy

そばにいないなら胸が痛い どうしてこんなに苦しいの?
???だって 言わなくたって 僕もそうだよ Baby Girl

キライ キライ キライ キライ もう どこへも行かせない

恋のせいで 危険な妄想 愛のせいで 目眩が限界
逆さに落ちる迷宮の底 あなたが見えない
恋のせいで 呼吸が困難 愛のせいで かなりやばい
他には誰も触れさせない あなたの心

愛をちょうだい どうすればいいの?
愛をちょうだい どうしたいの?
愛をちょうだい わかるでしょ
教えてあげない

本気の愛なの しょうがない
想いのヒートは止まらない
まだまだ君を知らない
これこそ二人の愛だと
甘くて優しい恋から
苦くて厳しい愛へと
想いが深くなるほど
溺れてしまうもの