OH MY GIRLのMV公開と同時にヒョソンの新曲「나를 찾아줘 (Find Me)」のMVも公開。
ついでにLABOUMのティザーも公開。
昨夜は忙しかったなぁ。

ヒョソンの、清純系のティザーからのMVでセクシー炸裂の流れにはもう慣れました。
今回のヒョソンもすごいです。
ヒョソン
どーん!

ヒョソンヒョソン
どんどーん!!


ヒョソン - 「나를 찾아줘 (Find Me)」 MV

ヒョソンのボディから溢れるパワーがすごいです。
今回もすごいおっぱいだ!
このボディは、健康を意識した体づくりの賜物のようです。
ヒョソンはプロポーション管理について「私のファンは、体重が増えることを求める。それが変わっているので話題になる」とし、「今回のプロポーションは体重を減らすというより、健康にフォーカスを合わせた」と説明した。
ヒョソンは「今朝、体重を量ったら47.9キロだった。がっかりさせてはいけないので、頑張って痩せた。体重が減るとラインも整って、綺麗になる」と付け加えた。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2041772&categoryCode=PU
前回のカムバックの時は、こう言ってました。
この日、ヒョソンは「(痩せることは)わたしにとって最大の難題だ。他のガールズグループは細くてあたりまえだが、わたしの場合、痩せると男性ファンがざわつくの。太ったら太ったで、女性ファンがざわつくわ。男性ファンのために46kg以下には絶対に落とさないようにしている」と口を開いた。
ソロカムバック「Secret」ヒョソン「46kg以下にはしない」…その理由は?
前回46kgから、今回48kg。ちょっとずつ増えてるがな。
でもいいの。
このボディだからこそヒョソンなんだから。

ヒョソン

ショーケースではSecretについても触れました。
チョン・ヒョソンは、Secretのカムバックに関して質問を受け、「Secretのアルバムは今年初めにも出る計画があったが、いい曲に出会えなくて、まだ時期を決めることができていない。大衆の期待が高まった状態であるが、ぞんざいに準備すれば、その期待が崩れそうてファンを失望させてしまうので、次のアルバムは、十分に準備しようとしている」と答えた。
http://newsen.com/news_view.php?uid=201603281659410410&code=100200 
おお、素晴らしいニュース!
私は、Secretは「I'm In Love」という名曲を最後に消えていくものだと思っていました。
でも次があるかもしれない希望が持てました。


最近ジウンの「Don't Look At Me Like That (쳐다보지마)」がお気に入りなんですよ。



この曲もまた聴きたいから、ぜひSecretで来日してソロコーナーで歌ってほしい!