AOAが今年の夏に日本で開催するライブは、東京と名古屋で開催される予定です

東京と大阪、もしくは東名阪ってパターンはありがちだけど、東京と名古屋だけって珍しいですね。
AOA

名古屋はリリースイベントがあるときとないときがあって、名古屋のAOAファンは悔しい思いをしたこともあったと思います。
今回は名古屋の人が勝ち組ですね。おめでとうございます。

日程は
7月1日にTOKYO DOME CITY。
7月3日に日本特殊陶業市民会館フォレストホール。
日曜日で、17時開演。
これは遠征しろって言っているとしか思えない時間設定なので、関西の人も諦めないで!


それと、関西の人は、4月末のリリースイベントがあるし。
●4月23日(土):大阪会場
●4月24日(日):東京会場
http://aoa-official.jp/free/news/details.php?id=392

わーい、フリーライブ〜。
フリーライブがあるなら間違い無くわたしも行くよ!


さて、今週末に予約イベントがあるので、AOAのみなさん来日中。
もはや、ユギョンが来るのか気にすることも無くなりました。地道すぎる活動の甲斐も無く、当然のように来ないし。。。
ユギョン抜きの7人が原宿のAmeba Studioで収録するよーってお知らせが来たけど、当日にお知らせされても行けないよ><
人いっぱい集まったんだろうなぁ。

別のプロモーションお仕事では、T.M.Revolution西川くんも一緒だった模様。

AOA
西川くんの周りには背の小さいチョアとミナを配置し、ソルヒョンとヘジョンは端に追いやる策士ぶり。

今回の曲はAOAがレースクイーンっぽい格好をしていますね。
西川くんの疾走感ある歌声とマッチしてそう!