3月19日の音楽中心の本放送を観てきました。
FIESTAR枠での参加です。

18日のミュージックバンクもチャレンジしましたが本放送には入れず、20日の人気歌謡にはFIESTARは出演しない。
そのため、FIESTARを観るには音楽中心が最後のチャンスだったのです。
運良く入れて良かった。
やっぱり音楽中心は本放送に入れる確率が高いので、観覧初心者にもオススメなのです。

FIESTAR
これはFIESTARの観覧出席表と、カード。


▼MATILDA - 「マカレナ

前日のミュージックバンクでデビューした新人ガールズグループ。
ポップな感じのルックスに期待してたけど、曲があんまり響かなかった。
歌は上手だと思いましたよ。


▼4TEN - 「지독하게 (Severely)

지독하게 (Severely)」がかっこ良くて好き、ってブログを書いたくらいなので、今回の曲は気に入ってます。
そして、改めてこの曲は超かっこよくて、観られた満足感が高いです。
ヒオかっこよかったー!


▼FIESTAR - 「Mirror

ヘミに目が行く、と書いたばかりですが、実際に見たらジェイが圧倒的な存在感を放っていて、目が離せませんでした。
驚くほど細くて美しい脚。そして文句のつけどころのない美貌。やっぱりカリスマリーダーだわ。
でも大股開きのところはヘミを見てましたけど(笑)
ということで、ジェイ推しに心変わりしつつあります。
そして、やはり「Mirror」大好きな曲。観られてよかったー!


▼CLC - 「예뻐지게 (High Heels)

CLCらしい軽妙な曲ですよね。オープニングで脚をカツカツやるところが可愛くて好き。
FIESTARのジェイは美しい細さだけど、CLCのユジンは心配になる細さだよなーって思いつつ、でも細い子が好きな私はユジンが好きなのです。
SORNはだいぶ痩せたと思いました。


▼宇宙少女 - 「MoMoMo

事前収録で観たことはすでに書いた通り
収録済みのため、本放送では途中で帰って行ってしまいました。


▼ヒョミン - 「Sketch

なんか、音楽中心の入場待ちをしている間に、熱烈ヒョミンファンがヒョミンのアルバムを大量配布してたんです。なので私もタダでもらっちゃったー。


▼Brave Girls - 「변했어

うーん、この曲は私にはやっぱりハマりません。


▼MAMAMOO - 「넌 is 뭔들 (You’re The Best)

私とMAMAMOOの相性はとっても良くて、「AHH OPP!」「Um Oh Ah Yeh」そして今回の「넌 is 뭔들 (You’re The Best)」と3曲続けて音楽番組で観ています。
そのため、MAMAMOOの人気上昇具合を肌で感じています。
ということで、すでに何度も1位を獲っている「넌 is 뭔들 (You’re The Best)」なので、今回も客席からの歓声が凄かったー。
楽しそうに歌っているのが良く分かる貫禄のパフォーマンスでした。


▼Red Velvet - 「Cool Hot Sweet Love

運良くRed Velvetのカムバック週にあたったおかげで、Red Velvetは2曲披露してくれました。
7月7日」は事前収録、「Cool Hot Sweet Love」は本放送。


▼Red Velvet - 「7月7日

バラードだと、スルギとジョイの美しい声色がポイントとなりますね。
最後まで聴きたかったけど、途中で帰ってしまって悲しかったです。
忙しくてこの曲、まだしっかり聴きこんでません。
アルバムも未聴。
でも、美しい曲なのでちゃんと聴かなきゃ!