CUBEとmnetの偉い人たちが角突き合わせて話し合って、CLCの「예뻐지게 (High Heels)」のウンビンが映っている完全バージョンが公開されました。

ようやく。

CLC


CLC - 「예뻐지게 (High Heels)」 MV完全版

なんかもう、音楽番組で何度か見ちゃっているし、あんまり感慨ないなぁ。
でもウンビン可愛いね。

さて、CLCの日本デビューの詳細が分かってきました。

CLC

日本デビューは4月13日。5曲入って1,000円のAタイプと、プラスDVDがついて2,200円のBタイプの2タイプ。
5曲で1,000円って、だいぶ破格。お求め安い。
しかも、この1,000円のCDを3/19-21の間にタワレコ渋谷で予約すれば、ショーケースの招待状までもらえるっていうから驚きです。

でも、2日目にはもう招待状は売り切れてしまったらしいです。
その時韓国にいた私は、招待状付きCDを買えませんでしたorz
1部 開場 12時/ 開演 13時 チケット購入者対象、CDご購入者対象
*来場者特典:メンバーによるお見送りハイタッチ会がございます。(1部のみ)

2部 開場 17時/ 開演 18時 チケット購入者対象、CDご購入者対象
*来場者特典:公演中にフリー撮影タイムあり(2部のみ)

3月19日(土)~3月21日(月・祝)の期間中に、「HIGH HEELS」を渋谷店にてご購入いただいた方には、先着で「SHOWCASE」招待券を差し上げます。
※ チケットご購入の方が良席となります。

http://towershibuya.jp/news/2016/03/17/65881 
1,000円でCDも変えてイベントにも行けるなら、そこそこの興味しかないけど買っとくか、って人が沢山いたんだろうなー。
でも写真を撮りたい人はチケット買いたくなる、うまい仕組み。
策士だ。


よく見たら、CLCはタワレコ渋谷レーベルからの日本デビューなのですね。
現在のK-POPガールズグループとレコード会社の関係は、こんな感じ。

大正義ユニバーサル
・少女時代
・Apink
・AOA
・Dal★Shabet

ポニーキャニオン
・CRAYON POP

ビクター
・ニコル

ソニー
・ジヨン

渋谷タワレコ
・GIRL'S DAY
・ジウン
・Tahiti
・CLC

渋谷タワレコレーベルの人たちは、2枚目を出した実績がないのが不安だよねー