FIESTARが動物の着ぐるみを着て「Mirror」を踊っている動画が公開されました。

FIESTAR


FIESTAR - 「Mirror」 ダンス練習

このダンス練習動画がfacebook上で1万回再生されたら着ぐるみバージョンが公開されるってことだったので、よしブログで紹介しなきゃ!!って思ったのですが、最初に見た時に既に1万回を超えてたので、紹介するのが遅れました。



FIESTAR - 「Mirror」 動物パジャマバージョン

末っ子イェジがフリーダム!

FIESTAR
ジェイうさぎの耳をつかむ。

FIESTAR
チャオルぶたと喧嘩を始める。

楽しそう。

そして「Mirror」のサビといえば、ヘミの大股開きなわけです。
だけどこの服なら大股開きしてもエロくないね!って思ったら。。。
FIESTAR
開かないし!他の4人は開いているのに。
でも2番のサビでは開いた!!
FIESTAR
その時、ヘミハムスターのボタンとボタンの間がパカッと。
これはこれでエロい(笑)


はい、また別の動画です。


FIESTAR ASK IN A BOX (日本語字幕)

この動画の中で、リンジ画伯の魅力が遺憾なく発揮されてます。

57 2
独特な絵。
私の大好きなジヨン画伯より下手なんじゃないか。
ジヨンウサギ
これが、twitterのアイコンにもしているジヨンウサギです。