FIESTARの「Mirror」が3月15日のTHE SHOWで1位候補に挙がりました。

順位発表までドキドキしちゃった。
結果は3位だったけど。
FIESTAR


3/15 THE SHOW 順位発表

MAMAMOO強し。仕方なし。
でも始めて1位候補に挙がったんです。
感激しました。

FIESTAR


3/15 THE SHOW FIESTAR - 「왔다갔다」+「Mirror」


Mirror」のサビで、5人が大股開いでしゃがむところが好きなんです。

そこでついヘミに目がいきます。
なんでだろ。
もちろんヘミパートでヘミが中心にいるってのもあると思うのですが、白いスカートを履いていることが多くて、そんな事しそうにない格好なのに足を広げるというギャップが面白いからかもしれません。

FIESTAR

FIESTAR

FIESTAR

だから、ショーケースやミュージックバンクのようにヘミがショートパンツを履いている時は、あんまり嬉しくない。

FIESTAR

FIESTAR


あと、↓このシーンも好き。
FIESTAR

そんなわけで、「Mirror」が出てからヘミ推しが加速しています。
観てよし、もちろん聴いてよし、素晴らしい曲でございます。


3/10 Mカウントダウン FIESTAR - 「Mirror」

ジェイの足がすごく細くて綺麗だなぁ。


3/11 ミュージックバンク FIESTAR - 「Mirror」


3/12 音楽中心 FIESTAR - 「Mirror」

女性の歓声が多く聞こえるのが嬉しいな。
FIESTARの現場を知らないので、ファン層がどんなもんだかわからなかったのですが、女性ファンが多いと知って安心しました。


おなじみ、Mカウントダウンの公式ファンカム。

 
ジェイ


チャオル


リンジ


イェジ


ヘミ