DIAがPRODUCE101のためにCATHYとチェヨンが"暫定的に"抜けたところまではまだついていけた。
話題になるし、揉まれて力もつくだろうし。
見てないけど。

DIA

でも、2人が抜けて5人になったところに1人追加して6人になってカムバック予定ってのは、理解むりー。
MBKのやることは高度すぎて難しい。

そんなわけで、DIAが新メンバーの18歳チェウォンを追加して、近々カムバックするそうです。

チェウォン
IUとGsDソジンを足して2で割った感じ?
チェウォンチェウォン
チェウォン

ファンカフェでも、CATHYとチェヨンはどうなるの??って混乱している人からの書き込みが多いですね。


私とDIAの歴史をLINE風にまとめてみました。

DIA

このように、基本的には私の期待を裏切ってくるDIAです。
デビュー前からバタバタ。デビューしてからもバタバタ。人数の出入りが激しい。
これだけバタバタされてしまうと、追いかけるのが大変なので、しばらく距離を置いて様子をみようかな。

なんて思って久しぶりにDIAのアルバム聴いたら、良い曲が多いなぁ。
もったいないので、様子見するのは様子見で。


DIAは5人でイベントに出演してたりしたんですね。
ここ最近のDIAの画像をどうぞ。

ユーニス
ユーニスの歌声ほんと好き。
最近ユーニスが夏帆ちゃんに似ていると思えてきました。

スンヒ
スンヒの歌声も好きよ。

ウンジン

イェビン
イェビンの事後感・・・

ジェニ
このジェニー可愛い。