RAINBOWが「Whoo」をリリースしてから1か月。
まだ活動できててよかった。
前作は2週間で終わっちゃったからね。。。

RAINBOW
3月11日のミュージックバンク出勤の格好。

RAINBOW
弾けておる。

Whoo」の見せ場の一つに、大サビ前のジスクのハートがあります。

首の後ろから指ハートを出したり、
RAINBOW
ポケットから青いハートを出したり、
RAINBOW
大きなハート作ったり、
RAINBOW
緑のハート出したり。
RAINBOW

3月4日のミュージックバンクでは、このジスクの最高に可愛い瞬間を見ることができました。



取り出したハートが折れてて焦るジスク、ほんと好き。

RAINBOW

フル動画はこちら。



今年久しぶりにジスクを観たということもあり、ジスク熱が再燃しています。
"俺たちのNo.1"に入ってもおかしくない、それくらい好きですわ。
会いたい。


さて、先日APRILが着ぐるみを着て「Whoo」をカバーしてくれました。

このジスクハートもちゃんとコピーされてます。

APRIL
ジンソルは芸達者だな!