Ladies' Code

Ladies' Codeはカムバック以来、順調に音楽番組に出続けているけど、3月4日のSimply K-POPの動画が一番好き。

しんみりとした重厚な曲なので、映像を見る立場としては、掛け声がない方が雰囲気が損なわれなくて良いからです。


3/4 Simply K-POP Ladies' Code - 「Galaxy」

と言いつつ、現場で見てると、やりたくなるんだよなぁ。
そんな掛け声がバッチリ聞こえるのがMカウントダウン。


2/25 Mカウントダウン Ladies' Code - 「Galaxy」

改めて、3人とも綺麗になりました。
そして何度聴いても飽きない、良い曲です。
アルバム1曲目の「My Flower」も3曲目の「Chaconne」も好き。


スケジュールを確認したら3月5日、6日とサイン会があるようです。
特に6日はCOEXなので、もしかしたら「Galaxy」のパフォーマンスあるかもー。
ファンカムを楽しみに待ってようっと。


Ladies' Code - 「Galaxy」 MV Making

大人っぽくなったジュニだけど、メイキング見るとやっぱり末っ子らしい奔放さがあって安心するー。

Ladies' CodeLadies' Code
Ladies' CodeLadies' Code


Ladies' Codeは新曲をリリースすると、Youtubeで韓国語、日本語、英語、スペイン語の挨拶動画を公開してくれるのが定番でした。

今回の「Galaxy」でもその挨拶動画を公開してくれたよ!

今までは、韓国語、英語、スペイン語はアシュリーが、日本語版だけはリセが中心となって話していたのですが、「Galaxy」では日本語版もアシュリーが頑張って話しています。
4ヶ国語を操るなんて、アシュリーが有能すぎて惚れる。


日本語版


英語版


スペイン語版

以下、過去の挨拶動画日本語版です。


Kiss Kiss」の時


So Wonderful」の時


Pretty Pretty」の時


Bad Girl」の時