いよいよFIESTARが帰ってきますよ!
짠해 (You’re pitiful)」以来1年ぶり。

FIESTAR

前作「짠해 (You’re pitiful)」はとても良い曲でした。
なんてったって、私の2015年のNo.1ソングですから。
でも大きな成果は出ませんでした。

しかし、FIESTARが活動してない間に事態は一変!

イェジがアンプリティラップスター2で人気者になり、ソロデビュー。
ジェイはドラマで活躍。
ジェイ

この2人よりさらにブレイクしているのがチャオルです。
軍隊に行くわ、『私たち結婚しました』に出演が決まるわ。
さらに、韓国に行ったらそこらじゅうで見かける化粧品ブランドMISSHAのモデルにまで選ばれました。
むっちゃブレイク中。
ちなみにMISSHAのモデルにはジェイも選ばれてます。

チャオル
ジェイ

以前新・3大目立たない人に入れていたチャオルが、今やFIESTARを引っ張る存在になるとは、想像できませんでした。

K-GIRLS 新・3大◯◯調査会 : ぱんちゃぱんちゃ

脱線するけどMISSHAのモデルはジェギョン・ウリ・スンアもやっている。
Rainbow


そんなわけで、今この状況で名曲を出したら、FIESTARも人気が出ちゃうんじゃないかと思うんです。
名曲頼む。



お、「타이트해」「짠해」と近い雰囲気?
期待できそう。

FIESTAR

3月9日にはFIESTAR初のショーケースも開催します。
うわー、見に行きたいー。けどむりー。

3末or4月にLABOUMに会いに行く時までにFIESTARが活動しているはずなので、その時にFIESTARにも会えることを願っています。

ジェイ

チャオル

イェジ

リンジ

ヘミ