CLCは7人組になったし、KCONで日本にも来るし、ブランクがあったのに急に活発になってきた!って思ってたら日本語の公式サイトまで完成してました。
CLC JAPAN OFFICIAL FANCLUB Japan
http://www.clcfan.com
ドメインの登録日は2月10日でした。
さらには、日本語サイトができるだけじゃなくて、日本のファンクラブもできるみたい。
本日2016年02月29日 CLC JAPAN OFFICIAL FANCLUB SITEがオープン致しました。
これからCLCのさまざまな情報をお届けしていきます。
ファンクラブ会員募集につきましては、後日、募集開始時期および詳細をお伝えいたします
。
http://www.clcfan.com/apps/news?detail=1
おおー、イケイケだー。
CLCは思った以上に日本活動に力を入れるんだなぁ。
日本語の曲を出すかどうかはまだわからないけど、BEASTとBTOBと4Minuteで日本市場のことは把握しているCUBEなので、うまい具合にやってくれることでしょう。

CLC

ってことで、新曲「예뻐지게 (High Heels)」のMVが公開されました。
7人になったはずだけど、PRODUCE101に出演中のウンビンは参加できないので6人のMVです。

ここら辺は大人同士の難しい話し合いがあったんでしょうねぇ。


CLC - 「예뻐지게 (High Heels)」 MV

そんなわけでウンビン出演シーンを無理矢理除去したため、全体シーンが皆無というなんとも気持ち悪いMVになっちゃいました。
ウンビンのしがらみが解けたら、ちゃんとしたMVが公開されるのでしょう。


肝心の曲はといえば、CLCらしい軽快な曲です!
転調があるのが今までのCLCのタイトル曲とは違う所。

エルキー
新メンバーのエルキーはクリスタルに似ている気がする。

エルキー

CLCはデビュー前にバンド形態でライブをしてて、バンドもできるってのがウリのひとつでもあった気がするけど、新メンバーのエルキーとウンビンは楽器できるのだろうか?

エルキー
美人だな。

ユジン
イェウン
スンヒ
SORN
スンヨン


ところで、「예뻐지게 (High Heels)」CLCがOSTで新曲出してたのを最近知ったんです。


CLC - 「두근두근 러브」

めっちゃ良い歌じゃないか。
むしろ「예뻐지게 (High Heels)」よりこっちの方が好きだ。
アルバムに含まれてないの残念。

スンヒスンヒ

スンヨンスンヨン

ユジンユジン

SORNSORN

イェウンイェウン

エルキエルキ

ウンビンウンビン