Ladies' Codeの新曲「Galaxy」が出ました。
おかえり、ソジョン、アシュリー、ジュニ。

Ladies' Code

Galaxy」は重厚ですごく雰囲気がある名曲です。
ズシンと心に響くわぁ。

歌詞がとっても抽象的で難解なのです。
機械翻訳してみてもよくわかりません。
でも、kstyleの記事を読んだらなんとなく掴めました。
今回のLADIES' CODEのタイトル曲「GALAXY」は、宇宙の中で道に迷った星を象徴化し、愛の中で道に迷った心を宇宙の真ん中にいる寂しさに喩えた楽曲で、プロデュースチームMonoTreeが務めた。ミュージックビデオは「3」という一つの共通したテーマを持つオブジェで構成され、チョ・ボムジン監督とVMプロジェクトが共同制作した。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2039514
なるほど、愛の中で道に迷った心を歌った歌詞なのか。


Ladies' Code - 「Galaxy」 Music Video

kstyleの記事にも書いてある通り、「3」を随所に意識させる映像になってますね。

Ladies' Code
Ladies' Code
Ladies' Code
Ladies' Code
Ladies' Code
Ladies' Code
Ladies' Code
そう。3人で頑張っていく決意を表しているんだと思うのです。


そしてジュニが美しくなったなー!
Ladies' Code
Ladies' Code
あどけなさ満載の子だったのに、すっかり美人さんに。


さて、Ladies' Codeはカムバック前の2月20日、狎鴎亭(アックジョン)のカフェでミニファンミーティングを開催する予定だったのです。
だけど、申込者が想定より多かったため、ミニファンミーティングは延期となりました。
私も申し込んでたんですけどね。

延期となった代わりに、24日のショーチャンピオンで事前収録することになりました。


2/24 ショーチャンピオン Ladies' Code インタビュー


2/24 ショーチャンピオン Ladies' Code - 「Galaxy」

事前収録でどれくらいのファンが集まったのかな。
歓声と掛け声が大きくて嬉しい。

あぁ、待っててよかった。


素敵な曲だし、今のLadies' Codeならではの曲だと思うので文句は無いけど、早くそういう雰囲気を取っ払って"いぇっぽー いぇっぽー"能天気に歌える日が来て欲しいんです。
だからショーケースみたいに涙を流しちゃうような質問はこれっきりにしてほしい。