Apinkのファンミーティング行かなかったの。

Apink

Nine Musesのコンサートの翌日に早朝便で帰国すれば行けたんだけど、きっと韓国でやりたいことたくさんできるだろうと思ってApinkのファンミーティングは見送ったのです。

そしたら、結局その日は体調が悪くなって空港で寝てただけという。
帰国しておけばよかったよ。

私が行けなかったファンミーティングで、3月末に発売される「Brand New Days」を歌ったそうですね。


2/20 Apink - 「Brand New Days」

そんな「Brand New Days」、発売まで1か月以上あるのにMVが公開されました。
早いよね。


Apink - 「Brand New Days」

Apink
オープニング、ナウンがちょこまか回るの可愛い。

後半では、妖精ドルApinkが本当に妖精になります。

Apink

Apink

Apink

Apink

Apink

Apink

幻想的で素敵

アニメのタイアップもついた「Brand New Days」はオリコン何位になるかなー?

NoNoNo2014/10/22 オリコン4位
Mr.Chu2015/02/18 オリコン2位
LUV2015/05/20 オリコン2位
SUNDAY MONDAY2015/12/09 オリコン6位
Brand New Days2016/03/23 オリコン?位

そして、ファンミーティングで、夏に2ndツアーやることも発表されていました。
7月9、10日に国際フォーラム。
その他の日程はまだ未発表。
とりあえず7月は開けておかなきゃ!