Nine Musesのコンサートを見に行ったついでに、音楽中心でRAINBOWの事前収録に参加してきました。

生でRAINBOWを観るの久しぶりー。
2014年のドリコン以来です。

そしたらジスクが可愛くて可愛くて。
ジスク
この日の放送には映っていませんが、オープニングで後ろに下がるときのジスクがとっても可愛かったんです。
挑発するように、何度かウィンクしてるんですよ。
曲が途中で中断したりしたおかげで、この素晴らしいウィンクシーンを5回も見ることができました。
ぽわわ(´ ∀`*)
ジスクやっぱり素晴らしい子です。

また、金髪にして美人度が増したウリ。
ポニーテールにしてて最高でした。
ウリ
わーい。


2/20 音楽中心 RAINBOW - 「WHOO」

リリースしてからそろそろ2週間。
果たしてどれくらいの期間活動できるかなー?

RAINBOW


テレビ局に入るのを待っている時、隣にはGFRIENDのファンたちもいました。
女性がほとんどいない、9割以上男性というファン層でした。
Lovelyzよりも男性比率が高い。


RAINBOWの事前収録が終わった後、ollehのアカウントを作れずに申し込めなかった宇宙少女が出演するイベントにダメもとで行ってみました。
チケット無いけどダメ?みたいにスタッフに聞いてみたけどダメだった・・・orz


入ってたら宇宙少女観られたのになぁ。。。

宇宙少女がダメだったので、音楽中心の本放送観覧に行こうかと思ったのですが、この時くらいから体調が悪化してきたために本放送参加を見送って寝ることにしました。

RAINBOW枠で本放送に入れたかどうかわからないけど、入れたらGFRIENDの「Rough」を観られたのに。