久しぶりの芸能人の両親に会いに行くシリーズです。

第1弾はT-ARAウンジョン:ソウル カフェエンヌ Seoul CAFENNE
第2弾はKARAニコル:中目黒 aura THE GRILL
第3弾はKARAヨンジ:ソウル コーヒーテリア Seoul COFFEE TERIOR
第4弾はGIRL'S DAYミナ:仁川 59pizza 鵲田店 Incheon 59pizza
番外編はLadies' Codeウンビ:LADIES' CODE ウンビとリセに会ってきました

そして今回の第5弾は、APRILのジンソル!

ジンソルのお父さんがやっているトンカツ屋は京畿道の龍仁(ヨンイン)市にあります。
電車で行くならば、盆唐線の清明駅まで行き、そこからバスに乗ることになるでしょう。
結構遠いです。

APRIL
下調べでは「アンクルクリス」という名前のお店だったのですが、そんな店名はどこにも書いておらず、「手作りトンカツ 無限ビュッフェ」と書かれていました。
店名が変わったようです。
お店を入ると、APRILのCDとジンソルが迎えてくれます。

APRIL
 
APRIL

APRIL

APRIL
トンカツのビュッフェを頼んだら6000ウォンでした。

APRIL
トンカツ、チキンカツ、白身魚のフライ、ピザ、パスタ、スープなどが食べ放題です。

APRIL

APRIL

日本から来たということがわかったようで、ジンソルのパパが挨拶に来てくれました。
そして、お店のおばさん(ジンソルママではない)が、これ見ろ!って感じで私の元にサイン入りCDをどんどん持ってきてくれます。
手を触れないように遠慮しつつ写真を撮っていたのに、お構いなし。

APRIL

APRIL

APRIL

APRIL

APRIL
このように、ジンソルパパへのメッセージ。

APRIL
ソミンのサインもあるよ。 

ジンソルパパと話をしていたら、「よく来てくれましたね、ホテルはどこ?」って聞かれました。
忠武路ですって答えたら、「暇だから車で送って行ってあげるよ」と。
なんと!

確かに帰るのが面倒だったのでお言葉に甘えて、ジンソルパパのBMWでドライブしてきました。

途中、ジンソルについていろんなことを教えてもらいました。

APRILでデビューしてからまだ3回しか会えていないとのこと。
私はデビューしてからAPRILに5回会ってる、お父さんより私の方が多いって言ったら、車内が笑いに包まれました。
なかなか会えないけど、お母さんとは毎日電話してるそう。ジンソルいいこ。

ジンソルの子供の頃の写真を見せてもらいました。
幼い頃から本当に可愛くて、こんな子が姪っ子にいたらちやほやするなーって思いました。
ちなみに小さい頃から歌が上手だったそうです。

また、ジンソルにはお姉さんがいて、お姉さんも美人でした。Apinkの方のナウン似。
美人なので、お姉さんも芸能人?って聞いたらヘアデザイナーとのこと。
もったいない。
デビューしたらファンになるよ。

トンカツ屋は、1年前から始めたそうです。

こうやってよくファンを車で送るのですか?と聞いたら、時間があれば、と言ってました。

それにしても、高速料金もかかって片道30分以上の距離を送ってくれる親切なお父さん。
「お父さんがとても親切なので、もっとジンソルのファンになりました、来月日本でファンミーティングがあるので一生懸命応援します!」と言ったら、ありがとうと言ってくれました。


お店を出る前、気さくなおばさんが、お土産を持たせてくれたのです。
APRIL
昼に揚げ物をたくさん食べ、その夜にもこのお土産を食べ、翌朝も余った揚げ物を食べ。
さすがに胃がもたれたけど、ありがたくいただきましたよ。


次は誰の両親に会えるかなー。


수제 돈가스 무한뷔폐
京畿道 龍仁市 靈德洞1029 U-TOWER 1階