私はRAINBOWではジスク推しなのですが、今回の新曲「WHOO」のMVは、金髪ポニテのウリがカッコよくてビビッときています。

RAINBOW

RAINBOW5

いまいちなキャプチャしか撮れてないけど(笑)
ティザーの時点で金髪の人は誰?ウリ??って状態だったのですが、MVポニーテール姿を見たら惚れたんです

とはいえ、Fantasy Idol Group ドラフト会議でウリを選ぶくらい、もともとウリも好きだったんですけどね。
つーかこの企画懐かしい。もう一度やってほしいな。

あとノウルは常に薄幸そうだから応援しているのですが、今回はなんか目立っている気がする!
MVのオープニングはノウルから始まるし。
RAINBOW

RAINBOW3
うん、可愛い。

もちろん、ジスクも素敵よ。
RAINBOW

RAINBOW
Muah!


RAINBOW - 「WHOO」

軽快なポップで前作「Black Swan」とは随分と趣を変えてきましたね。
既存曲で言えば、「So Cool」とか「I'll Wait for You」に似た感じ?
RAINBOWのタイトル曲ではあまりなかった雰囲気かなー。

RAINBOW
ガールズグループのMVで頻出する、クッションの羽根が舞うシーンもあるよ。
このシーンが出現するMVのまとめを作りたい。
(この曲でクッションの羽根が舞ってるよ!って情報お待ちしております)


また、RAINBOWの担当色を前面に押し出してます。
メンバーの見分けがやりやすい。

カリスマリーダーのジェギョンは赤。
RAINBOW

クールなラッパーのウリはオレンジ。
RAINBOW

さわやかノウルは青。青というか水色。
RAINBOW

Sラインのスンアはネイビー。
RAINBOW

ラブリーユネは紫。
RAINBOW

ピヨピヨひよこのヒョニョンは黄色。もうヒヨコ感無いけど。
RAINBOW

おてんば娘のジスクは緑。
RAINBOW


そしてショーケース。


2/15 RAINBOW ショーケース

RAINBOW

RAINBOW

わー、やっぱりウリがかっこいい!

この日は「A」とか「Mach」とかも歌ったそうです。 


2/16 THE SHOW

賑やかで楽しい曲だなー! 

RAINBOW
\(^o^)/