12月1日から開始した「あろあろ」の活動も、2月16日のTHE SHOWでおしまいになってしまいました

78日間の活動でした。
パチパチパチ。
長期間、本当にお疲れ様でした。
体調管理が大変だったと思いますが、私たちの前に現れる時は常に笑顔でいてくれました。
ありがとう。

LABOUM

どれだけの音楽番組に出演したのか数えてみましたよ。

番組出演日出演回数
THE SHOW12/1, 12/8, 1/26, 2/2, 2/165
SHOW CHAMPION12/9, 12/16, 1/27, 2/34
M COUNTDOWN12/17, 1/7, 1/14, 1/21, 1/28, 2/46
MUSIC BANK12/4, 12/11, 12/18, 12/25, 1/8, 1/15, 1/22, 1/29, 2/129
Simply K-POP1/1, 1/15, 1/22, 1/29, 2/5, 2/126
音楽中心12/5, 12/12, 12/19, 1/24
人気歌謡12/6, 12/20, 1/3, 1/10, 1/17, 1/24, 1/31, 2/148

合計で42回。すごいな。


2/12 ミュージックバンク


2/16 THE SHOW グッバイステージ

この日のユルヒかわいい・・・

LABOUMLABOUM


あろあろ」の活動が終わっちゃったので、これからしばらく、らぶむロスの生活が始まります。
次に会えるのはいつかな?
随分先だったらどうしよう?って思ってたら、makestarでPV製作のクラウドファウンディングが始まったのです!


LABOUMのP/V撮影日程は3月末〜4月初予定。
P/V撮影現場招待のための場所と日程は確定すると公知します。
リターン予想発送日:2016.4 
http://www.makestar.co/project/singer-laboum/#tab 
開始からたった4時間で目標金額の1000万ウォンを達成し、事務所の人はびっくり仰天だそうです。
韓国だけじゃなくて、日本、中国、アメリカ、ヨーロッパなどワールドワイドに支持されたとのこと。
もちろん4時間以内の目標達成には私も貢献しています。



ということで、4月にはLABOUMに再会できそう〜

よーし、ちょっくらPVの撮影現場行って、PVに出演してくるよ!

そしてユジョンと一緒にサムゲタン食べるのです。
さらには、ユジョンの入れたコーヒーを飲みたいなー。
※ユジョンはカフェでバイトしてて、バリスタの資格目指してる