イェジのアルバム『Foresight Dream』に収録されてる「쎄쎄쎄‬」もかっこよくて好き〜って思ってたらMVが公開された!


‎イェジ - 「‎쎄쎄쎄‬ Feat.길미(Gilme), 키디비(KITTIB), 안수민(Ahn Soo-min)」

イェジ
「‎쎄쎄쎄‬」の仲間たち。

イェジが有名になったのは「UNPRETTY RAP STAR」がきっかけでしたが、その「UNPRETTY RAP STAR」のイベントが日本で開かれるんです。
『SHOW ME THE MONEY & UNPRETTY RAP STAR JAPAN SHOWCASE Vol.1』
開催日時:2016年3月20(日)
昼公演 open 13:00 / start 13:30   夜公演 open 17:30 / start 18:00
開催場所:SHIBUYA WOMB (東京都渋谷区)
出演者:Microdot / Hanhae / Kanto / KISUM / Yuk Jidam
http://jp.mnet.com/news/newsdetail.m?searchNewsVO.news_id=20160208115853&category=kpop
お!?イェジに会える!?って思ったけど、出演者のとこを見て、残念、イェジは日本に来ないらしい。

イェジが日本に来てたら、大阪の地下鉄でヘミ&リンジとはぐれたことでおなじみのch.FIESTAR以来かな。


リンジに「行くよ」って言われてるのに地下鉄から降りないイェジは8:30くらいから。
こうやって振り返ると、イェジもポンコツだな。


CIDER」のパフォーマンスで驚かされた、有能な赤い箱。
これがどうやって動いてるのか気になってたけど、クイズになってました。

{ #YEZI_Behind }#예지 "#사이다" 무대 위, 움직이는 테이블의 비밀! 많이들 궁금하셨죠? 테이블의 비밀을 맞주시는 분들 중 추첨을 통해 3분께 [Foresight Dream] 사인 CD를 보내 드립...

Posted by 피에스타(Fiestar) on 2016年2月5日


どうせ人が入っているんでしょと思って、地面と箱の隙間を注視したけど、足は見えなかった。
正解発表が気になる〜。

最後に、MVのメイキングをどうぞ。

「CIDER」 MVメイキング