少女時代テヨンのソロ活動2曲目「Rain」。
バレンタインデーの人気歌謡で、番組に出演していないのに1位を獲得しました。


2/14 人気歌謡 1位発表

1曲目の「I」も3、4回しか音楽番組に出演しなかったのに、11回も1位を獲得してましたね。
この時は、ソロコンサートの準備のために、出演しないことになったはず。
でも今回はなんで音楽番組に出てくれないんだろう。

とはいえ流石テヨンですわ。


テヨン - 「RAIN」 Music Video

夢を見ているような映像とテヨンの美しい歌声がマッチして、良い感じのMVです。

39 1

07 1

今回の曲から突如髪が短くなったテヨン。
ショートヘアのテヨンも可愛いなぁ
なんで髪切ったのかと言うと。
実は家で自分で染めたら大失敗してしまいました。色が違ったんです。どうしようか悩んで、ヘアスタイリストさんに『申し訳ないです』と自白しました。それでもどうしようもなくて、思い切って髪を切りました。
http://pappins.tokyo/?p=10175
こんなドジなテヨンも好き。

30 2