ソン・スヨンさんの新曲「MS. BURGUNDY」のMVにユルヒが出演しています。
これがユルヒのイメージビデオかってくらいユルヒ推しなのです。

ソン・スヨンは2012年デビューのソロ歌手。
1年以上ぶりに出したのがこの「MS. BURGUNDY」で、MVの主役にユルヒが起用されたのです。
事務所が違うのに、こんな依頼がくるなんて、嬉しい。


ソン・スヨン - 「MS. BURGUNDY」 Music Video

普段のユルヒとは全く違う、アンニュイで色気のある姿。
LABOUMで一番童顔のはずなのに、こういう仕事の発注が来るのもすごいし、しっかりこなすユルヒもすごい。
こんなに変身するなんて、女性アイドルって怖い。

ユルヒ
アンニュイ。

ユルヒ
色っぽい。

ユルヒ
別のMVだけど、U-KISSの「Standing Still」のユルヒ。
もう、サイン会で仲良くお話ししたユルヒと同一人物に思えないよぅ。

LABOUM 151205 #2
サイン会のユルヒ。
童顔です。

ユルヒ
本当に同一人物なの?

ユルヒ
パーマ。

ユルヒ
ファンミーティングの時も、ユルヒずいぶん大人びたなぁって思ったんです。
この時のユルヒはバランスが良かった。ベストオブユルヒ。

ユルヒ
このMVでは、ファンミーティングの時よりさらに大人びた。
大人びたというか、事後感ある。
こんな風に事後感あるユルヒは、今までも度々見せてくれていました。

ユルヒ
童顔。

ユルヒ
事後感。

ユルヒ
童顔。

007uysdgugwgwugfyg
事後感。

ユルヒ
童顔。
目の当たりに疲れが見えるから、ブロッコリーを食べたら良いと思う。

ユルヒ
事後感。

ユルヒ
童顔。

ユルヒ
もじゃもじゃ。

ユルヒ
そんなわけで、ユルヒファンにはたまらないMVとなっております。
曲もオシャレだし、現時点での今年のベストMVですわ。