AOA CREAM

ユナとヘジョンとチャンミのユニットAOA CREAMは、出てくるティザーがどれもピンクで、とってもキュートでガーリーでスイートです。

でも、ユナはセクシーでこそ輝くのであって、あまりガーリーなのは似合わないと思っているので、なんかちょっと心配。

私の好きなユナ その1。
ユナ

私の好きなユナ その2。
AOA

こう見ると、ロングヘアで色っぽいユナが好きだったんだな。
Confused」と「Miniskirt」のユナ最高です。
髪を短くしてからはあんまりです。

へジョンとチャンミはAOA CREAM似合っていると思う。

ティザー。


変身するの?魔法少女的な? 
ちゃんとしたユニットじゃなくて、ネタ的なユニットになるのかな。

AOA CREAM
前回の記事で悪ふざけで天使名を書いて"黒歴史"と言いましたが、まさかまさか公式に天使名を出してきました。
左からユナリア、ヘジョンリナス、チャンミT.T。
天使が魔法少女に変身する的な感じなのだろうか。
これから、公式がチョアヤとかソルヒョンアリとか言い出すこともあるのだろうか。


さて、そんなAOA CREAMの「질투나요 BABY」は
2月11日にミュージックビデオのティザー公開
2月12日にミュージックビデオのフルバージョンが公開
というスケジュールだそうです。

ユナ
ユナ
エロい。

へジョン
へジョン
エロい。

チャンミ
チャンミ
あれ?エロくない。