RAINBOWの新曲名あてクイズの正解が早くも発表された。
ヒントを小出しにして楽しませてくれるのかと思ってたけど、あっさり。
正解は「WHOO」でした。
ビックリマークはなし。

RAINBOW

ネットで「WHOO」が答えじゃないかって説を読んだ時は、しっくりこなかったんで信じてなかったんです。
でもあってた。
インターネットすごい。

ヒントの「LIPS KISS CHU」からなぜ「WHOO」なのか説明がないのですが、キスしてテンション上がって「ヒュー」って感じなのかね。

RAINBOWクイズむづかしすぎぃ!! : ぱんちゃぱんちゃ
コメントでは、口の形が似てる、発音が同じ、などで「WHOO」を支持する声が多かったです。
みなさんすごい。

曲名からすると「Sunshine」「Tell Me Tell Me」みたいな明るい曲になりそうだなぁ。

RAINBOW

ってことで、リリースまであと2週間。