4Minuteの「싫어 (Hate)」のMVが公開されました。
早速聴いてみたらすごい曲だった。

4Minute

荘厳な雰囲気で始まって、え?予想に反して「Volume Up」みたいな曲なの?って思った。
ヒョナ→ジヒョンとパートが変わってもその雰囲気は変わらなくて、どうなるんだろう?って思ってるところにソヒョンのパートできたきたー!ってなって、いざサビになったらやみつきになる感じのヘンテコなEDM。

1曲の中でここまで表情が変わる曲は滅多にないなぁ。
すごい。
私の語彙力ではすごい以外に表現できません


4Minute - 「싫어 (Hate)」 Music Video

サビの音が頭から離れない。

4Minute

4Minute
セクシーターミネーターヒョナは、こんな変なサングラスをかけても似合っちゃう。

4Minute
迫力ある人が多い中、癒し系リーダーのジヒョン。

4Minute

4Minute
ジユンの眼光が鋭い。
緑の髪好きだったけど、今回は黒なのね。

4Minute
ダンスもヘンテコ、サビもヘンテコ、でもかっこいい。
さすがガールズクラッシュの最先端ですわ。


そしてクラブオクタゴンで開かれたショーケースの様子。


2/1 ショーケース 4Minute - 「싫어 (Hate)」


2/1 ショーケース 4Minute - 「NO LOVE」

4Minute

4Minute

Crazy」の時も感じたけど、ネットで見られる4Minuteのショーケースの動画って、迫力が伝わってこないんだよなー。
カメラワークが悪いのか、何なのか。

Crazy」のショーケース動画を見たとき、"この曲はMVではかっこいいけどパフォーマンスでみたらそうでもなさそう"なんてって感じてしまい、でも音楽番組で観たりドリームコンサートで観たりしたらすごくかっこよくて、認識を改めたのです。

Hate」 もきっとそう。
だから音楽番組で早く観たい。