イェジのタイトル曲名が「サイダー」なので、スプライトにシール貼ってファンに配ってるみたい。

イェジ

右上はなんだろう?カイロかな。

まず28日に公開されたMV。


FIESTAR イェジ - 「사이다 (サイダー)」 Music Video 日本語字幕付き

なかなかに刺激的な音をバックにイェジのラップが炸裂!
でも、字幕付きを見ても、サイダーが何を表しているのかわからなかった。

"イェジの夢"と"予知夢"のダブルミーニングを歌詞に入れてきてるのがオシャレ。
作詞にイェジの名前が入ってるから、これはきっとイェジ自身によるものでしょう。

イェジ
イェジが意外に巨乳。

プチ破壊行為。
イェジ
イェジ
ラッパーと破壊行為の相性の良さ。
イェジ

そして先週のエムカウントダウンから音楽番組に出始め、今のところ皆勤賞!


1/28 エムカウントダウン

この日の事前収録に申し込んでたのは19人。あれ?少ないよ!
この19人にスプライトが配られたみたいです。
いいなー。

イェジ
この赤い箱が出てきた時は、単に乗るだけだと思ってた。
しかしびっくり。
イェジを乗せて移動しだした。有能。


29日のミュージックバンク、30日の音楽中心、31日の人気歌謡、全部事前収録ありなんだけど、申し込み方法がファンカフェにコメントする方式からGoogle Formに変わっちゃったので、どれくらの人数が参加しようとしているのかわからなくなっちゃった。

160129 뮤직뱅크 피에스타 예지 Cider

Dailymotion, 160129 뮤직뱅크 피에스타 예지 Cider이 업로드한 동영상 "To Heaven" 감상하기

1/29 ミュージックバンク


1/29 ユ・ヒヨルのスケッチブック


1/29 Simply K-POP

30日の音楽中心の動画が見つからない。


1/31 人気歌謡

イェジ
人気歌謡にはジェイとチャオルも応援に駆けつけた模様です。
あれ?これリンジ?チャオル?


2/2 THE SHOW

イェジ
THE SHOWのつなぎっぽい衣装が好きだなー。


2/3 SHOW CHAMPION