AOAのユニットといえば、言わずと知れたAOA BLACKがありますが、2つ目のユニットが投入されるそうです。

メンバーはユナ・ヘジョン・チャンミの3名。
もはや黒歴史になったっぽい天使名でいうと、ユナリア・ヘジョンリナス・チャンミT.Tです。


一つのグループから複数のユニットが曲を出した例ってあるのかな?と調べてみたら、
AfterschoolがOrange Caramel、Afterschool Red、Afterschool Blueと3つも作ってた。
あとはRAINBOWがRAINBOW PIXIEとRAINBOW BLAXXの2つ。

でもそれ以外は知らないので、珍しいことではあるみたい。

こう並べてみるとわかるのは、ユニット名は色名になることが多いってこと。
なので、ユナ・ヘジョン・チャンミのユニットも色名がつくのかも。
何色がぴったりだろう?
AOA YELLOWとか。

もしくはTTSやQBSみたいに頭文字パターン。
そうなるとYHCとなる。

AOA
Newsenのこの写真、3人ともイマイチな瞬間すぎて悪意が感じられる。 

AOA
こっちはまとも。 


でも、そんなことよりも私はAOAデハユギョンファンなので、ユギョンの活躍を待っているのです。
ユギョン
ユギョンのいるAOA BLACKも今年活動を予定しているとかしていないとかなので、期待しちゃう。