FIESTARイェジのソロ活動、年末に「Crazy Dog」1曲をデジタルシングルで出しただけで音楽番組で活躍しないで終わりなの!?って心配してたのですが、違いました。

ちゃんとアルバムが用意されていました。
1月28日に『Foresight Dream』というアルバムが出ます。
さらにタイトル曲「사이다 (サイダー)」で音楽番組にも出る!
安心しました。



イェジ

イェジ

こちらがアルバムのトラックリスト。
1. 사이다 (サイダー)
2. 달나라 (月世界)
3. 쎄쎄쎄
4. 미친개 (狂犬)

イェジ

最近のイェジのインタビュー記事の中では、これが一番内容が濃い。
Crazy Dog」は19禁です。多くの方が「Crazy Dog」の歌詞を気にしたでしょう。少し綺麗な言葉にしたバージョンで発売しました。3から4つの単語を綺麗な言葉にしたのです。
1月に出てくるアルバムの1曲を先行公開したのです。
http://entertain.naver.com/read?oid=057&aid=0000882911 
なるほど、「Crazy Dog」は19禁だから音楽番組には出ず、「사이다」で出演するのかな。

イェジが注目を集め、チャオルが注目を集め、ジェイもドラマ頑張ってる。
イェジのソロ活動で再び脚光を浴び、いい空気のなかFIESTARがカムバックして欲しい。

2016年もFIESTARを熱烈にプッシュしていきます!

イェジ

以下、FIESTARイェジソロ集。