まぁ、ある程度覚悟してたとはいえ、ついにギュリ・スンヨン・ハラがDSPを去ることが公式発表されちゃいました
2年前も1月14日、15日にニコル・ジヨンの脱退が発表されました。
なので、今回も同じくらいだろうなって思ってたら予想通り。
こんにちは、DSPmediaです。 これまで9年あまり、DSPmedia所属アーティストとして当社と苦楽を共にしてきた、パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラが2016年1月15日本日付でDSPmediaとの専属契約を終了することとなりました。

これまでDSPmediaの所属アーティストとして共に歩んできたパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラは、お互いの発展のため専属契約満了と同時に他の分野でも幅広く活動することを決め、当社は彼女たちの今後に対し、惜しみない応援をおくりますとともに幸運を願います。

ホ・ヨンジは当社の所属アーティストとして今後より良い姿をお見せするため、たくさんの努力をいたしますし、当社もまた最善を尽くしてホ・ヨンジの成長をたすけるつもりです。

最後に、これまで9年間変わることなくパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラに惜しみない応援と愛情を注いでくださった多くのファンの皆様に、心から感謝の御礼を申し上げます。今後もメンバーへの温かい応援をよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
http://www.karaweb.jp/news/41420396?ref=release&p=1
K-POPに興味がなかった私が、初めて興味を持ったのがKARAの「ウィンターマジック」でした。
そしてたまたまKARASIAの開催を知り、軽い気持ちで観に行ったらあまりの楽しさに衝撃を受け、そこからK-POPにのめり込んで行きました。

今、私がこうやってK-POPにどハマりして楽しい毎日を過ごしているのも、すべてはKARAから始まったわけです。
あなたたちのおかげです。「ありがとう」という言葉を贈りたいです。



新しい分野でも活躍してくれることを願っています。
そしてヨンジもDSPで活躍してくれることを祈ってます。

KARA


突然ですが、KARAの好きな曲ベスト5!

1. 「Runaway

名曲すぎます。この系統の曲もっと聴きたかった。

2. 「Lupin

かっこいいから好き。1st KARASIAで衝撃を受けました。2nd KARASIAで天井から降りてきたのが印象深い。

3. 「ウィンターマジック

KARAを好きになったきっかけ。お団子ニコルかわいい。カラオケでよく歌う。

4. 「Honey

この曲で初めて1位を獲った時はKARAの存在なんて知らなかったけど、そんなバックストーリーを聞いちゃったら好きになっちゃうじゃない。

5. 「ガールズパワー

KARAの可愛さがMAX詰まってるMV。