Dal★Shabetの「너 같은 (Someone like U)」を初めて聴いた時は、なーんか弱いなぁって思いました。
でも、音楽番組で観たらかっこよくて気に入ったのです!

1/10の人気歌謡本放送で1回、1/17分の収録で3回観ることができました。
なぜか1/10の人気歌謡の動画がネット上に見当たらないけど、1/17ならあった。

Dal★Shabet


160117 Dalshabet (달샤벳) - Someone Like U (너 같은) @ 인기가요 Inkigayo [1080p]

Watch the video "160117 Dalshabet (달샤벳) - Someone Like U (너 같은) @ 인기가요 Inkigayo [1080p]" uploaded by SKPB TEAM on Dailymotion.

1/17 人気歌謡 Dal★Shabet - 「너 같은」

掛け声は知らなかったけど、何度か聞いているうちに把握したので、冒頭の「ダルシャーベッ!」は私も言ってみました。


Dal★Shabet

アルバム『Naturalness』は通して聴くとおしゃれなアルバムだなーって印象。
中でもスビンソロとセリソロがいい感じ。 

さて、サイン会で「今年も日本に来て」「うん行くよ」なんて会話をしたわけですが、ウヒとは指切りまでしたわけですが、本当に日本に来ることが決まってた。
<ファンミーティング>
Dal★Shabet「NATURALNESS」PARTY ~FAN MEETING - Let’s have FUN!- ~
日時:2016年3月19日(土) 昼14:00 夜18:00 2回
会場:銀座YAMAHAスタジオ
<ライブ>
Dal★Shabet「NATURALNESS」PARTY ~The LIVE SHOW ~
日時:2016年3月20日(日) 昼14:00 夜18:00 2回
会場:銀座YAMAHAスタジオ
http://dalshabet.jp/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=79 
指切りしたからには行かなきゃな。
4人のソロ曲歌ってくれるかなー??



レッツダンスやダンス練習動画も公開されています。


Dal★Shabet レッツダンス


Dal★Shabet ダンス練習