GIRL'S DAYの2016年一発目の日本イベントが発表されました。

GIRL'S DAY
Girl’s Day ファンミーティング『You are my Valentine!!』(仮)
【日程】
2016年2月6日(土)
<1部> OPEN 13:15 / START 14:00
<2部> OPEN 17:15 / START 18:00
【会場】
山野ホール
http://girls-day.jp/archives/5412
Summer PartyWinter PartyAutumn Partyときてるから次はSpring Partyになればいいのに、違う名前でした。

そういえば、昨年もバレンタイン近辺はガールズグループのイベントが多かったなぁ。
今年もGIRL'S DAYだけじゃなくて、複数のグループが日本に来てくれることを期待したい。


最近はヘリが忙しいからか、年末の音楽祭も出演しませんでした。
なのでグループとしての活動は長らく見ていない。
だから久しぶりに4人揃っているところを見たい!

日本デビューもしたのだから、2016年はたくさん日本に来てくれることを期待したいですね。


"ファンミーティングならではのイベントはもちろん、ライブもいっぱい準備しています♪"とのこと。
過去参加した2回のファンミーティングでは、8-10曲位歌ってたので、今回も同じくらいは歌ってほしいな。