だいぶ前のことですが、元Nine Musesのセラが久しぶりに歌ったのです!

ソロコンサートから3か月半ぶりになるかな?
1月8日にソウル清渓広場で開催されたクリスマスフェスティバルでステージに立ちました。
韓国は年が明けてもまだクリスマスなのね。

セラ

セラのfancafe見ても出演のこと載ってないのに、出演することを嗅ぎつけて撮影してUPしてくださる職人さんたちに感謝。

私がLABOUMサイン会のため韓国入りした日の前日なので惜しくも観る機会を逃しました。
というか、知らなかったので、韓国にいても見逃してたと思う。
「ぐぬぬー韓国にいたのにー!」とならなかったので、良かったと思う。







おおー、名曲「MINE」を歌ってるよー。
いつかセラの歌う姿を生で観たいなぁ。「MINE」聴きたいなぁ。