Nine Musesの初単独コンサートのタイトルが決まったのです。

ばばーん MUSE IN THE CITY!

Nine Muses

なるほど、SEX AND THE CITY的な?
おしゃれー。
こうして見ると、やっぱりクムジョは背が低くて可愛い。

コンサートのチケットはまだ発売されていないけど、当然行けるものと思い込んでます。
チケット発売は火曜日。
買えなかったら死ぬ。K-POP卒業する。


単独コンサートの翌週には同じMUSE IN THE CITYの名前を冠した中国ファンミーティングまであるんです!

Nine Muses

2月27日に上海唱吧加空间という場所で開催です。

2015年から活発な活動を見せているNine Musesですが、2016年も引き続き活発そうで嬉しい!

気になるけど、私は単独コンサートで燃え尽きているはずなので、見送ります


上海といえば、私の思い出の上海タワレコ、なくなったみたい><
2回くらいしか行ったことないけど、私がK-POPにハマったのもこの店でApinkとGIRL'S DAYの海賊盤を買ったから。
ちょっと悲しい。

上海の渋谷タワレコ衝撃の展開。合併【合并】 | 今すぐ中国語

上海で起きた衝撃の合併事件がっ!!あまりご縁がない上海虹橋区。日本人が多く住む最大のエリア。そのため日本食レストランの5割がこの辺に密集していると言って良いでしょう。3割が浦東区。2割が全域でしょうか。そんな日本人が多いエリア虹橋区で起きた、一大事件とも言うべき合併がっ!それは上海にある「渋谷タワレコ」が衝撃の吸収劇。