COCOSORIの公式twitterが突如、「明日日本に行きます」って言い出しました。

COCOSORI

遊びに来るのか、アニメのイベントに来るのか、と思ったらイベントに出演するというのです。


おおー。
1月5日に韓国デビューして、1月16日に日本で初舞台。
これって史上最短記録なんじゃない!?


先日LABOUMに会いに行ったついでに、COCOSORIの音楽番組出演を観てきました。
人気歌謡とSimply K-POP。
元Bladyココちゃんに惹かれて応援し始めたCOCOSORIですが、ソリちゃんがびっくりするほど可愛くて、ソリちゃん贔屓になりましたよ。

COCOSORI

160110 COCOSORI - Dark Circle - SBS Inkigayo

Watch the video "160110 COCOSORI - Dark Circle - SBS Inkigayo" uploaded by Kpopcams on Dailymotion.

1/10 人気歌謡 COCOSORI - 「Dark Circle」


1/15 Simply K-POP COCOSORI - 「Dark Circle」


曲が始まった時に観客席から歓声をあげると、毎回ソリちゃんが観客席の方を向いてニコッとしてくれるんです。
それが超かわいかった!
Simply K-POPでは3回歌ってくれました。

fancafeもできました。
音楽番組にも、順調に出演しています。
なのにファンカフェの会員数はまだ78人しかいません(笑)
自分が加入した時は一桁だった。
おかしい。こんな可愛いのになんでだ。
MVが安っぽいからか。