4月の妖精APRIL。
グループ名がAPRILなのにウィンターソングを出すってどういうこと!?

APRIL

Muah!」は、かなり近い距離から観る機会に恵まれました。
近い位置で観たら、キス顔と、その後の驚いた顔、どちらもやばいくらい可愛かったです。
なので、可愛いからなんでも許しちゃう。


APRIL - 「Snowman」 Music Video

Muah!」はヒョンジュが主役っぽかったけど、今回はナウンが主役かな。とにかくキラキラしてる。
ナウン推しの私としては、ナウンがキュートすぎて曲が頭に入ってこないよ。

APRIL
目をつぶっても可愛い。

APRIL
あくびするナウンも可愛い。

APRIL
美少女ですわー。

ナウンはJYPから引き抜かれてAPRILに合流したそうだけど、JYPっぽくないのでAPRILに来て正解だったと思う。

そしてチェウォンの美貌がすごい。

APRIL

APRIL
うわー、このチェウォンむっちゃ美形!!

イェナ
イェナは相変わらず鋭い顔している。MVだと特に鋭い。
イェナはAPRILが大人になった時に輝くメンバーだと思っています。

ヒョンジュ
ヒョンジュは髪型によって差が大きいかもしれない。
この髪型は良い。

ジンソル
ジンソルは相変わらずニコニコジンソルで安心する〜。