韓国にいる間、Lovelyz「For you」の活動1週目の音楽中心事前収録にタイミングが合ったので、申し込んでみたのです。
16:00申し込み開始で、00秒になる瞬間に書き込んだのに、順番は100番台。
すごい。
30分しかない申し込み期間に申し込んだ人は260人。
すごい。

Lovelyz

私はそれほど多くのグループの事前収録を経験したわけではないですが、その少ない経験の中でも最高の参加者数です。
もうすぐファンカフェ枠だけで観覧できなくなっちゃうのかも。

活動2日目なので、応援法の紙が配布されましたよ。

さて、入場しLovelyzの登場を待っていると、まずはステージ左手の待機場にLovelyzが移動してきます。
客席からは見えません。
でも声は聞こえます。

JINとKeiがサビの一番盛り上がるところ、
"우리 둘만의 꿈을 꿔요 (私たち二人だけの夢を見ようよ)"
"소중한 이 내 맘 모두 (大切なこの私の気持ち全部)"
の箇所を繰り返し繰り返し、練習している声が聞こえてきます。
高音だし難しいのでしょうね。
その生声に萌えた。

そしておそらく円陣を組んでの"Lovelyz ファイティン!"の声が聞こえてくると、観客から歓声が上がります。

いよいよメンバー登場すると、黄色のふんわりした衣装で、かわいー!!って思いました。

Lovelyz


12/12 音楽中心 Lovelyz - 「For you」

For you」初披露となった前日のミュージックバンクのステージを見ていないので、「For you」のパフォーマンスを見るのはこの時が初。
ジャンプする振り付けが好きな私は、冒頭のミジュをセンターに4人がジャンプするのを見て、ほわぁぁぁっってなりました。

Lovelyz
可愛かった。

そして、曲の雰囲気とは違って、結構なメリハリのあるダンスが繰り広げられてて驚きました。
曲の雰囲気も今までの曲と違うけど、ダンスの雰囲気も違う気がした。
今までは女性らしさ満載のダンスだったけど、今回はかっこよさもちょっと感じられたり。

ミジュは良い声しているのに、歌う箇所が少ない!
でもダンスが大きなウェイトを占めているこの曲では、ミジュが目立つシーンが多くて溜飲を下げました。
さすがLovelyzのメインダンサー!

事前収録では全部で4回の「For you」を見ることができました。
幸せ。

翌日の人気歌謡も事前収録ありで、でも集合時間が午前4時半!
早起きしてタクシーで行くのめんどくさいなーと思って申し込みに躊躇し、他のことに気を取られているうちに30分の申し込み期間が過ぎてました。


12/13 人気歌謡 - 「For you」

でも、当日の放送の動画を見るとすごく凝ってて、行ったら4〜5回くらいは見られたのかなぁ、行けばよかったなぁってちょっとだけ思いました。