大韓民国コンテンツ大賞というイベントに出たOH MY GIRLちゃん達の髪の色が明るくなっているのです。

OH MY GIRL

この写真だとちょっとわかりにくいけど、ミミの髪が亜麻色に、ジニの髪が赤っぽくなっています。
ユアも明るくなってるかな?

ミミ

ほら。

ジニ

おおー!いいですね。
とくに赤髪好きで、ジニ好きの私にはたまらんです。
髪の色が変わる→MVの撮影がある→もうすぐカムバックにちがいない
ってことで、来年早々にでも帰ってきてくれるのかも!?って妄想してました。



12/08 OH MY GIRL - 「CLOSER」



でも、新曲が出ると、こんな風にイベントに呼ばれた時に歌う曲も新曲になっちゃうわけで、新たな「CLOSER」の動画を仕入れることができなくなっちゃうのは悲しいな。
痛し痒し。

なーんて考えてたら、アメリカ入国できないニュース。


Yahooトップにも載って、うちのプロフページへのアクセスが急増してます。

予定してたMVの撮影ができなくて帰国。
再度アメリカに行くのか、予算の関係で韓国内で撮るのか。
ともかく、新曲の準備をしているのは間違いなさそうだけど、これが原因でMVがショボくなってたら嫌だな。

よし、アメリカじゃなくて日本で撮ろう。
赤ジニに偶然会いたいよ。