チケット持っているのに行かなかったLovelyzファンミーティングのセットリストを調べました。

1. Candy Jelly Love
2. 비밀여행
3. 놀이공원
4. Hug Me
5. 그녀는 바람둥이야 - Babysoul & Kei
6. 너만 없다 - JIN Solo
7. Delight - ジエ Solo
8. S&M (リアーナ) +ain (Orange Caramel) - ジス&ミジュ&スジョン&イェイン
9. 안녕 (Hi~)
10. Ah-Choo
11. 어제처럼 굿나잇

すごい!11曲も歌うなんて。
LABOUMを選んだことは全く後悔してないし正解でしたが、Lovelyzを選んでても間違いなく正解だった。
つまり両方正解。
体が分裂できたらいいのに。

さて、ほとんどの人が期待してたはずの新曲「For you」は、ファンミーティングでは歌わなかったんですね。


Lovelyz - 「For you (그대에게)」 Music Video

Lovelyzの可愛さを力一杯詰め込んだ「안녕 (Hi~)」と「Ah-Choo」から一転、大人っぽい楽曲になりましたね。
でも前向きな女の子のことを歌っているのは変わらず。
Lovelyzの歌の登場人物は、常に元気で積極的で、ちょい肉食系で良いですね。
グループとしては草食系のイメージあるのにね。

Lovelyz
MVの中で一番のお気に入りのシーンは、ジスが"おいでー"ってやっているところ。
ジスの胸に飛び込みたい。

Lovelyz
同様にミジュの"おいでー"も好き。
ミジュの巨乳に飛び込みたい。

Lovelyz
つまりこの同級生コンビが好きなのです。

あとみんなが気になったはずの金武リゾートは国道329号線沿いにあります。
Lovelyz



Lovelyz
最後のジエも可愛い。


パフォーマンスも曲にあわせて少し大人っぽくなっているのか。
それとも、前2曲のような可愛さ溢れる感じなのか。
どっちだろう。
はやく音楽番組で歌う姿を見たい!