12月5日の音楽中心の放送後、myBのデビュー100日記念ミニファンミーティングがあったのです。

しかし、このイベントの存在に気づいたのは参加申請締め切り後で、参加は無理だろうと諦めてました。

音楽中心の観覧終了後、myBファンが集っているところに遭遇、ダメ元で「CD買いたいです」って言ったらファンミにも参加できました。
ラッキー。

myB
新メンバーのハユンです。
思ったより凛々しい顔している。

myB
ちょっとユジョン可愛いんですけど!
LABOUMのユジョンだけじゃなくて、myBのユジョンも好きになった。
元Bob Girlsのユジョンも好きですよ。

myB

ジュギョンはやっぱりApinkハヨンに似ている。

100日記念で、この日はメンバーからトック(餅菓子)が配られたのです。

myB
ユジョンに「日本から来ました」って言ったら、日本語で応対してくれました。
餅のことを、「これ本当に美味しいです〜」って。
さすが日本生まれの子だけありますね!

myB
ムンヒが右手に持っているのがトックです。
目線をくれた瞬間。

myB
myBを知った当初は、
ムンヒ、ヒジュが美人系。
ユジョンとジュギョンが可愛い系と分類していました。
見分け方のページもそう書いた。
でも、今は、ムンヒとジュギョンが美人系、ユジョンとヒジュが可愛い系と思うようになりました。

myB
こっち向いてやってほしかった。

myB
左から、ムンヒ、ジウォン、ユジョン、ヒジュ、ハユン、ジュギョンという並びでした。
つまり左に見切れているのがジウォンです。

myB
ようやくジウォンの前が空いて良い写真が撮れた。
目線ありがとー!

myB

myB
餅。

myB
箱の中にはサイン入りのチェキが入ってた。
しかもユジョンとジウォンの2人が写っているという。
他の人のチェキを見せてもらったけど、1人で写ってたので、2人のチェキは当たりな写真。

ミニファンミーティングは、簡単な挨拶とトックを配って、20分ぐらいでおしまい。

My Oh My」の時のサイン入りスローガンに続き、この日も「또또 (DDODDO)」のスローガンをもらっちゃいました。こうなったら次も欲しくなっちゃうじゃないか!