昨日の夜はLABOUMのTHE SHOWの放送を観て良い気分になり、あとは週末に公開されるというMVが楽しみだなーってワクワクしながら眠りについたのです。

LABOUM

で、寝て起きたらもう「AALOW AALOW」のMV公開されてるし!
えー、6日公開って思ってた。
乗り遅れたー。


LABOUM - 「AALOW AALOW」 Music Video

早速動画をヘビーローテーションして聴きまくってます。
パフォーマンスの可愛さに目を奪われてたけど、サビのメロディが相当いいな。
一つ前の記事にも、80年代感を感じるというコメントをいただきました。
確かに、それくらいの年代のJ-POPを感じさせますね。

LABOUM
そして何よりチキターン!最高。
ユルユルで真似しやすかった「Sugar Sugar」のダンスとは違って、「AALOW AALOW」は真似しやすいわけではないですが、チキターン!の部分はみんな体動いているはず。

MVはソヨンが目立つ目立つ。
ソヨン
時間にして半分くらいはソヨンが映ってるんじゃないの?ってくらいメインです。
おっとっかれ」ではユジョン、「Sugar Sugar」ではヘイン、そして今回はソヨン。
曲ごとにメインが変わるシステム良いですね。

ユジョン
映る機会少ないけど、もちろんユジョンも可愛いよ。


LABOUM
それにしてもこの背景がApinkっぽくて仕方がないんです。
↓これね
Apink
LABOUM
※アニメGIF
背景だけじゃなく、この部分もApinkっぽい。

LABOUM
※アニメGIF
このダンスはLovelyzっぽい。
Apink+Lovelyz=最高!

つまり、清純派の最高峰のグループの良いところ取りなわけで、そりゃ「AALOW AALOW」最高なはずだ。


12/1 開かれた音楽会 LABOUM - 「AALOW AALOW」


5日に音楽中心、6日に人気歌謡への出演も決まりました。
さらにサイン会もあります。
カムバックしていきなり働きっぱなしのLABOUMです。
頑張れ!!