本日がLABOUM「AALOW AALOW」の初お披露目ということで、身を清めてパソコンの前で待機していたのです。
MVの公開は後ほどで、THE SHOWでお披露目するのです。

THE SHOWのテレビ局入りの様子。
LABOUM
この写真を夕方くらいに見て、早くもドキドキしてました。

そして衣装。
LABOUM
おー、LABOUMが初めてガーリーな格好をしている!

そしていよいよLABOUMの出番。

12/1 THE SHOW LABOUM - 「AALOW AALOW」

かーわーいーーー。
首を長くして待っていた甲斐のある、高まった期待に負けない楽しい歌と踊りを準備して帰ってきてくれました。
感激です。

昔のJ-POP風の音で面白い。
ちょいとレトロな雰囲気を帯びているのは、LABOUMの特徴かな。
2番でひねってくるところ好き。
清純派グループっぽいダンスの中に定番の小芝居もあり、見ていて楽しいです。


なんてったってユジョンが目立ってるよ。嬉しい。
"사랑해도 될까 さらんへどてぇるっか〜"って部分が心地よくて本当に好き。
LABOUM
ユジョンに"愛してもいい?"なんて聞かれたら、イチコロです。
大サビで高音を聴かせる見せ場もあるし。LABOUMの高音担当ユジョンです。


エースのユルヒがサビ歌ってる。すごい。
LABOUM
ますますグループの中心的存在になっていくユルヒですね。
可愛さ倍増中。


しかし、何よりソヨンがすごく光ってる。
パートも多いし、ヘッドホンつけられたりパフォーマンスでも主役。
LABOUM
さすがLABOUMのメインボーカル。


要所要所で入ってくる"チキターン!"がいいな。
LABOUM
一緒にやりたい。


一方で「Sugar Sugar」で主役級の活躍だったヘインは、控えめな活躍。
LABOUM
黒髪の美少女になりました。


ソルビンは曲の最後を締める重要な役割。
LABOUM
頑張れ!


ZNは囲まれがちだけど、今回も囲まれたー!
LABOUM


あぁ、素敵な歌に巡り会えた〜。
LABOUM
ばんざーい。