Behind THE SHOW でLovelyzとOH MY GIRLのからみを見ることができました。

OH MY GIR & Lovelyz
Keiがホタテダンス!



LovelyzはOH MY GIRLが好き。
LovelyzファンもOH MY GIRLも好き。
Babysoulはスンヒが好きでカメラでよく撮ってる。
OH MY GIRLは仲良さそう。手を繋いだりしているし。
Lovelyzも「CLOSER」の踊りを練習したし、OH MY GIRLも「Ah-Choo」の練習をした。
OH MY GIRLの挨拶は声が高くて素敵。

みたいな話がされていますね。
で、ミジュが「CLOSER」で好きなとこがあるの!と言い出してやったのがユアの真似。

OH MY GIR & Lovelyz
OH MY GIR & Lovelyz

Lovelyzで最もセクシーなミジュが、OH MY GIRLで最もセクシーなユアのフリをしてくれました。
やったのは以下のシーン。「CLOSER」の最初と最後ですね。

OH MY GIRL
OH MY GIRL

なお、一瞬だけどスンヒが「Ah-Choo」を踊るシーンも。

OH MY GIRL

よし、年末の歌謡祭恒例の曲交換コラボはこの2組でお願いします!
SBS歌謡大祭典のGIRL'S DAYとApinkのコラボが素晴らしかった
http://apink.blog.jp/archives/2050964.html 
この最強コラボからもう2年かぁ。
Lovelyzの踊る「CLOSER」を見たいし、OH MY GIRLが踊る「Ah-Choo」も見たい!