Lovelyzがデビュー1周年を記念して12月5日にファンミーティングを開催するのです。
ガールズグループLovelyz、1周年記念ファンミーティング…5分で売り切れ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151114-00010034-innolife 
韓国の有料の公演はInterparkかyes24で売り出されることが多いです。
人気の公演は即完売しますが、完売してもその後キャンセル分が再度売りに出されることがあります。
この事はApinkのPINK PARADISEの時に学びました。

で、Lovelyzもチケット発売日から6日後に、売り出されている所にたまたま遭遇。
勢いでチケットを押さえちゃいました。
キャンセルできるし、3000円弱だから無駄になってもダメージ少ないし。

Lovely Day

理想は、5日の音楽中心事前収録参加→Lovelyzファンミーティング参加→6日の人気歌謡事前収録参加→人気歌謡生放送参加、というコースですが、LABOUMの動向が不確定で、本当に韓国まで行こうか、踏み切れずにいます。

というわたくし事はおいといて、Lovelyzのファンミーティングの開催告知動画が、Lovelyzの1年を振り返る内容で、なかなか良い動画だったのです。



Lovelyz
2014年11月12日デビュー。
ショーケースの動画が公開されるの待ち望んで、急いで見たなぁ。

Lovelyz
2014年11月9日 「昨日のようにおやすみ」。
最初に公開された曲がバラードで意表を突かれました。これがタイトル曲だと思った。

Lovelyz
2014年11月16日 「Candy Jelly Love」。
カニダンスが印象的だった。Keiとミジュが可愛くて衝撃。

Lovelyz
2015年3月2日 「Hi~」。
あまりにも可愛い曲すぎてLoveyzにハマっていった。一方で衣装がダサかった。

Lovelyz
2015年9月12日 「別れひとつ」。
ジスが復活です!

Lovelyz
2015年9月30日 「Ah-Choo」。
最初にティザーが公開されてから曲が出るまで1か月かかった。長かった。
1か月待ったら、待った甲斐のある素晴らしい曲だった。

Lovelyz
2015年12月5日 AX KOREA。

Lovelyz
ファンミーティング"MINI CONCERT - LOVELYDAY"を開催しますよと。


行ったら楽しいことは間違いないけど、そうそう何度も韓国に行ってたらお金がなくなっちゃうので、ギリギリまでらぶむ待ち、、、