5人になったAPRILの新曲の曲名は「Muah!」です。


APRIL - 「Muah!」 Music Video

Muah!」ってどんな意味なんだろう?って思ってたらキスの擬音語なんですね。
Ah-Choo」といい「Muah!」といい、擬音語に詳しくなっていく。

てことで、MVではチェウォン以外の4人のキス顏が拝めますよ。
ヒョンジュ

イェナ
(;´Д`)ハァハァ
ナウン

ジンソル
ジンソルwww

なんでチェウォンのキス顏無いの。
チェウォンのキス顏に近いものはインタビュー動画で拝むことができます。
APRIL
これが限界。


MVでは、前作ぱらぱぱーではあまり目がいかなかったヒョンジュに釘付けになりました。
ヒョンジュ
いい顔。

ヒョンジュ
期待と緊張を表現する、素敵な顔。

先日放送されたRの法則でもヒョンジュが一番目立ってたしね。


ヒョンジュ

私の推しメンナウンちゃんは全く目立たなかった><

でも、「Muah!」のMVでは相変わらず可愛いので安心です。
48 1

曲の方はといえば、若いAPRILだからこそ許されるバリバリのアイドルソングと言えそう。
Dream Candy」ではなかった、ラップとアドリブ?フェイク?要は後半に高音をきかせる部分があるところにK-POPらしさも感じます。
そのどちらもジンソルが担当してるし、若いのに有能な子ですね。
面白キャラ兼ラッパー兼リードボーカル。

ぱらぱぱーがキャッチーすぎたのでそれと比べると負けますが、今回のサビも十分魅力的です。

APRIL
むぁー、むぁ、むぁ、むぁーー。



チェウォン

ヒョンジュ

ナウン

イェナ

ジンソル