myBの動画が新たに3本公開されています。


myB - 「my Bubble」 NEW ver.

my Bubble」ってなにー?
この動画の初期バージョンが公開された時は「my Bubble」ってのが新曲の名前だと思ってた
でも違った。曲名は「또또 (DDODDO)」でした。
カップリングの曲でも無いし。

ひとまず個人ティザーみたいなものと捉えておきます。
初期バージョンではボカされていた新メンバーのハユンもはっきり。

myB
myB

コメントでウンビに似ていると教えていただきましたが、確かにウンビに似てるー。

そうそう、「또또 (DDODDO)」のカップリングの「D-DAY」は、myBらしくない切ない曲で、でも名曲なんです。


myB - 「D-DAY」

또또 (DDODDO)」のミニチュアバージョンMVも公開。


myB - 「또또 (DDODDO)」 MYMINIMEバージョン

myB
ジオラマ風の写真は一時期流行りましたが、ジオラマ風のMVってのもあるんだなぁ。
ちっこいmyBちゃん達がちょこちょこ動いているの可愛い〜。
ムンヒの"イヒッヒ"のところ好き。
そしてこうやって俯瞰で見ると、フォーメーションの面白さが明確にわかって面白いなぁ。

いろんな動画が公開されて、心をくすぐるのがうまいグループですね。

メイキングもあるし。


myB - 「또또 (DDODDO)」 My Behind Story

myB
この謎のキャラクターは"トト"と言うんですね。
曲名と一緒。
トトちゃんかわいい。ユジョンはもっとかわいい。

myB
このジウォンもなかなか良い。