EXIDの新曲「HOT PINK」は、「うぃあれ」「AH YEAH」と受け継いできた、イケてるEXID感バリバリの曲でした。
サビの"PINK (HOT) PINK (HOT)"のリピートが強烈で、頭に残って仕方がないです。
曲名が「HOT PINK」だか「PINK HOT」だかわからなくなる。

EXID


EXID - 「HOT PINK」 Music Video

今回の「HOT PINK」を見た後、久しぶりに「うぃあれ」のMVを見てみたら、「うぃあれ」のお金かかってなさそう感に愕然とした。
崖っぷちだったんだもんなぁ。
楽曲は素晴らしいけど、MVまでお金が回らなかったんだなぁ。
メンバーたちも、アルバムが出せるくらい売れてくれたらいいな・・・って思ってたそうだし。

そこから成功を掴んで、今やお金かかっている感満載のMVを作れるようになりました。

EXIDEXID
ハニ、オッドアイでカッコイイな!

EXIDEXID
EXIDは、AメロBメロをハニとLEで回す黄金パターンを確立した模様です。

EXIDEXID
そして見せ場はヘリンとソルジで回す。これも黄金パターン。

EXIDEXID
サビ前のソルジパートのメロディラインが好きだなー。
あれ?"HOT PINK HOT PINK"ってところがサビという認識で良いのかな?
ヘリン&ソルジパートがサビ?

EXIDEXID
ジョンファはブリッジ部分の担当。
曲を出すたびに出番が減っている気がします。

EXID



11/18 ショーチャンピオン EXID - 「HOT PINK」

楽曲は素晴らしいけど、振り付けはだいぶ手を抜いてる気が。
難しそうなダンスも、魅せる大胆な振り付けも、複雑なフォーメーションも無い。
メンバーの持つ色気と楽曲で十分勝算があると踏んでいるのか!