ようやくNine Musesのカムバック関連イベントのアナウンスがされました。

今回はカムバックカウントライブと称して、24日0時のMV公開をファンと一緒に迎えるようです。
カムバックカウントダウンライブは23日の23時から。
うん、無理、行けない!

きっぱり諦め、ニューアルバム『LOST』のジャケット写真を見て悲しみを癒すことにします。

Nine Muses

カラフルな髪色で可愛すぎてキュンキュンさせてくれたナミュマカロン「Drama」、
夏らしくラッシュガードを身につけセクシーさを押し出した「Hurt Locker」と来て、
今年3曲目はエレガントなNine Musesとなりました。

Nine MusesNine Muses


『LOST』 Track Preview

時代に合わせて縦長プレビュー。
でもちょっとしか聴けない!
焦らすなぁ。


11/17 THE SHOW Nine Muses 次週カムバック

こっちでも聴ける。
こんな短時間じゃぁ何もわからないのに等しいけど、ビジュアルにあったミディアムテンポの曲なのかな?
早く聴きたいよぉ。

ヒョナ
ムン・ヒョナ。
一時期前髪を下ろしてて幼い雰囲気を出してたけど、また戻った。

イユエリン
イユエリン。
ミナが赤くしたりソジンが金髪にしたり、明るい髪ブームだった時エリンは抑えめの茶髪だったけど、今回はド金髪!

ソンア
ソン・ソンア。
ソンアも「다쳐」の時茶髪だったけど、かなり明るい髪色に。
今回はイユエリンとソンアの面白コンビが主役か!?

キョンリ
パク・キョンリ。
常に妖しい色気を出しているキョンリ最高です。

ヘミ
ピョ・ヘミ。
ヘミは落ち着いた雰囲気。おしとやかに見えるくせにガサツな子なのです。

ミナ
パク・ミナ。
ミナ細いなぁー。大好きなミナに会いたくてたまらない。

ソジン
チョ・ソジン。
金髪から一転黒髪に変身したソジン。黒髪だとオリエンタルな雰囲気が増す。

クムジョ
イ・クムジョ。
この写真はSecretのヒョソンに似ているなって思ったり。

画像出典:http://cafe.daum.net/9muses


みんな素敵
平均年齢が高い(ヒョナ28歳、クムジョ23歳)Nine Musesですから、こういった姿はお手の物。
セクシーなんて単純な言葉では表現できない、大人の色香をまとわせた姿に期待が高まります。